2008/08/12

step into liquid


何年か前に表題の映画をみてから憧れてたことがようやく実現。
全く初めての体験、波の状態も良くなく乗るには難しい状況(だったらしい...)にもかかわらず
何度か波に乗ることが出来た。
自転車をはじめた時もフライフィッシングをやり始めたときもそうだったが本当に時間がたつのを忘れて楽しむことが出来るのはなかなか貴重なことだと思う。
早朝から海に入ってたのだが、あっという間に夕方になっていた。
妻はもうこれ以上遊び道具が増えることにかなり危機感を覚えているようだがもう手遅れ。
すっかりはまってしまって、次に行く日程を考え始めている。
STEP INTO LIQUID
http://www.stepintoliquid.com/

4 件のコメント:

こぼ さんのコメント...

師匠 次はそちらに行かれますか、

なかなか気持ち良さそうですな。

私は相変わらず、自転車に乗ってます。

はっち さんのコメント...

サーフィン!?すげぇ!
でも妻カワイソスw
また愚痴でも聞きに行こうかしら(・∀・)

今行ってる会社の人がジャズ好きで、フラナガンさん好きでした。
「ビルボード(だったかな)にまた来るやろうから見にいこうと思ってたら亡くなって・・・」て言うてた。
もちろんオーバーシーズ知ってはりましたー。

TREKKER さんのコメント...

あーあ(笑)

bassman さんのコメント...

>こぼさん
自転車も乗りますよ。今年の板取世界戦にも行きます!
>はっちさん
文字通り、はまって溺れない程度に楽しもうかなって思っています。でもホントにすっげ楽しかったよ。
>trekker師匠
......あーあですよね~。きっと妻もそう思ってることでしょう。